*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HIMYM 5-13
How I Met Your Mother 5-13: Jenkins
H101

同僚‘ジェンキンス’(Jack&JillのAmanda Peet)の話をよくするマーシャル。かなり楽しいヤツで、話聞いてるだけでみんなジェンキンスを知った気になっていたけれど、実物を見てびっくり。ジェンキンスは女でした。マーシャルはジェンキンスが女性だということをリリーに言えずにいたけれど、ジェンキンスが女だと知ってもリリーはまったく動揺しません。テッドとロビン曰く、リリーは「settler」でマーシャルは「reacher」だから(笑)。リリーは自分よりレベルが下のマーシャルで落ち着いたセトラー、マーシャルは高嶺の花リリーをゲットしたリーチャー。酔った勢いでキスしてきたジェンキンスの話をしても、信じてさえもらえず、マーシャルは面白くありません。。。

バーニー役Neil Patrick Harrisが初監督したエピソードでした。が、もう監督しなくていいです(苦笑)。だって、バーニーの出番が少ないんですもの~。代わりにマーシャルがバーニーの分までハジケテ&飛ばしてました。

最後、ジェンキンス本人がマーシャルにキスしたと告白して、リリーがキレて殴りかかってましたけど、そうでした、リリーは怒るとコワいんでした(笑)。

ところで、NPHが『American Idol』でゲストジャッジを務めたエピソードが放送されました。少々仕切り過ぎなところが気になりましたが、褒めるところは褒め、辛口なときはビシッと辛く、きちんとお仕事してたように思います。私はこれにて今季AIはリタイア~。
NPHonAI

スポンサーサイト
祝:HIMYM 100th episode
『ママと恋におちるまで(How I Met Your Mother)』が100エピソードに達しました。おめでとう~!

5-12:Girls Vs. Suits
記念すべき100回目はゲスト陣も豪華。新しいバーテン役にステイシー・キーブラー、バーニーのテイラー役にティム・ガン、‘ママ’のルームメイト役でレイチェル・ビルソンが出演しました。レイチェルがテッドの将来の嫁じゃなくて残念(涙)。ママは足だけ登場でした。ただでさえもうママの存在なんてどうでもよくなってきてるのに、まだじらすか~。

このエピソードを観てつくづく、バーニーで持ってる番組なんだな~と実感。マクラーレンにホットなバーテンのお姉さんが雇われ、男性客が大騒ぎ。チップのためにバーテンは愛想を振りまくけど、なぜかバーニーには冷たい。なぜなら、スーツ着た男が嫌いから。それを聞いたバーニーはTシャツで登場。バーテンをゲットするまでラフな服装で過ごすことにしますが、スーツが恋しくてしょうがない。マーシャルのスーツに頬ずりしちゃってました。最後はバーニー&みなさんがスーツで踊るミュージカルナンバー。楽しいエピソードでした。番組タイトルはなかったことにして、完全バーニーショーにしちゃえばいいのに(笑)。ん、でもママネタを引っ張らないと、テッドの使い道がないという話も。。。。。

NPHが監督したエピソードは来週かな?

以下、メイキングなど。




How I Met Your Mother 5-6
『ママと恋に落ちるまで(HIMYM)』 (5-6:Bagpipes)

今週も楽しいエピソード♪
バグパイプは、HIMYM用語ではアレのことでした…。

HIMYM506
リリーとバーニーが夫婦だったら。この組み合わせ、いいかも!

ラブラブ絶頂期のバーニーがマーシャルに余計なアドバイスをして、リリーとマーシャルは食器を洗うか洗わないかでケンカに。ニックネームで呼び合ったり、投げキスし合ったり、余りにラブラブ過ぎて気持ち悪いバーニー&ロビン。ロビンがニックネーム嫌いなことを知っているテッドが疑い出し、バーニーのご近所さんに探りを入れたらやっぱり。しょっちゅうケンカしているみたい。

以下、ネタバレ。隠します。

続きを読む

『How I Met Your Mother』 キャラ紹介
祝『ママと恋に落ちるまで(How I Met Your Mother)』日本初放送!

HIMYMが、FOXlifeで12月6日(日)からスタートするようです。
シットコム体質ではない私が唯一観れている『HIMYM』。
フレンズ系のコメディなので、日本でも人気が出るといいなと思ってます♪

というわけで、キャラ紹介しま~す。
(↓「続きを読む」からどぞ)

続きを読む

How I Met Your Mother 1-1
How I Met Your Mother 1-1 (1-1:Pilot)

第1話から見直してみることにしました。
マーシャルが細い(笑)!

子供達にママとの出会いを話し始めるテッド@2030年。
話はママと出会う前、2005年からスタートする。

親友マーシャルとリリーが婚約し、テッドは自分の運命の人について考える。バーで一目惚れしたロビンに声を掛け、翌日食事をして家まで送るが、お別れのキスをする前にロビンに急な仕事が入ってしまったためキスなしでお別れ。マクラーレンでデートの報告をしていると、テレビにレポーターのロビンが映る。バーニーたちに押され、テッドはレストランの壁に飾ってあった青いフレンチホルンを盗んで再びロビンの家へ。が、せっかくいい雰囲気になったのに「I'm in love with you.」と重い一文を呟いてしまい引かれてしまう。

↓続きは隠します。

続きを読む

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。