*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
True Blood 1-5
『True Blood』 (1-5:Sparks Fly Out)
(US初回放送日:2008年10月5日)


トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者 (ソフトバンク文庫NV)トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者 (ソフトバンク文庫NV)
(2009/06/18)
シャーレイン・ハリス

商品詳細を見る


ファングテイジャからの帰り、ビルとスーキーはケンカ別れする。その様子を見つめるいつものワンコ。

アデルおばあちゃんに招かれ、ビルは教会で南北戦争について語ることになる。もうビルとデートするつもりはないとスーキーが言っているのを聞いたサムは、教会に一緒に行こうと誘う。マーロッテでお食事中のアンディ。ジェイソンとタラのことをアンディに知らされたスーキーはタラの心を読もうとするが、サムとのことを知られたくないタラは脳内で「ララララララララララ」と呟く。


以下、ネタバレ不可の方はご遠慮ください。

続きを読む

スポンサーサイト
True Blood 1-4
『True Blood』 (1-4:Escape from Dragon House)
(US初回放送日:2008年9月28日)

祝!『Generation Kill』WOWOWで放送♪

この回から『Generation Kill』のアイスマンことアレクザンダー・スカーシュガード(Alexander Skarsgård)がヴァンパイアのエリック役で登場しています♪ビルはちょっと違ったけど、エリックは私のイメージどおりの配役で大満足です!
Iceman@TrueBlood

スーキーがドーンの死体を前に驚いているところへ、お花を手に現れるジェイソン。前日ジェイソンが追い出されるのを目撃したお隣さんがジェイソンを責め立てます。警察がやってきて事情を聞かれますが、スーキーはいろんな声が聞こえてしまって集中できません。二度目だしもう釈放してはもらえない!というジェイソンの心の嘆きが聞こえたと思ったら、ジェイソンはまたアンディ刑事に拘束されてしまいました。手錠をかけられ車に1人残されたジェイソンは、買ったばかりのVジュースのことを思い出し、慌てて一気飲み!さてどんな効果が見られるやら(笑)。

以下、ごっそりネタバレしてます。

続きを読む

True Blood (S1-3)
『トゥルーブラッド/True Blood』 (1-3:Mine)
(US初回放送日:2008年9月21日)

トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者 (ソフトバンク文庫NV)トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者 (ソフトバンク文庫NV)
(2009/06/18)
シャーレイン・ハリス

商品詳細を見る


2話の続き。

以下、ネタバレしてますので未見の方はご注意!

続きを読む

True Blood (S1-2)
『トゥルーブラッド/True Blood』 (1-2:The First Taste)
(US初回放送日:2008年9月14日)

トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者 (ソフトバンク文庫NV)トゥルーブラッド1 闇夜の訪問者 (ソフトバンク文庫NV)
(2009/06/18)
シャーレイン・ハリス

商品詳細を見る


1話の続き。

待ち伏せしていたラットレイ夫妻にスーキーが襲われているところに、素早く動く獣のようなものが現れスーキーを助ける。それはもちろんビル。ヴァンパイアにはならないからと言って、出血の多いスーキーに自分の血を飲ませる。代わりにビルがスーキーの額の血を舐めてキレイにすると、スーキーは完全復帰。スーキーの血の味は他の人とは違うらしい。キミは何者?


以下、ネタバレ不可の方はご遠慮ください。

続きを読む

True Blood (S1-1)
LaLaTvで放送が決まっている『トゥルーブラッド(True Blood)』のエピガイ、別館に載せていたのですが、あちらはChris Bauer、Alexander Skarsgard、Michelle Forbesなど、ホミ&ワイヤー関係者の小ネタのみにして、エピガイはコチラに移します。トワイライトみたいなのを想像してる方が多いかもしれませんが、TBは、エロくて笑える吸血鬼ドラマです(笑)。ビル素敵~、エリック美しい~、って私もミーハーに騒いでるけど、一番好きなのはコメディ部分。特にジェイソンのアホっぷりなんかはかなり笑えます。ので、気楽に見ていただければ、と思います。

『トゥルーブラッド/True Blood』 (1-1:Strange Love)
(US初回放送日:2008年9月7日)

「‘Tru Blood’あります」の看板が、ドライブ中のカップルの目にとまる。ルイジアナの田舎町にもヴァンパイアがいることに驚いたカップルは店に寄ってみることにする。Tru Bloodは、バンパイア用の人工血液。ヴァンパイアはこれを飲むことで人間を襲わずに済む。逆にヴァンパイアの血を含んだ“V-Juice”なるものが人間の間で売られている。ヒーリング効果とセックスの満足度を高めるドラッグのようなもの。当然、V-Juiceを売るためにヴァンパイアを襲う人間がいる。

スーキーは人の心が読めるウェイトレス。聞きたくないこともすべて聞こえてしまうので、普段はブロックするよう心がけている。ある日、スーキーが働くバー、マーロットにバンパイアがやってくる。スーキーはすぐに男がバンパイアであることに気付いて喜ぶ。マーロットには血液のドリンクの用意がなかったので、男は代わりにワインを注文。するとさっそく隣のテーブルにいたチンピラ風の夫婦が動く。コイツの血を売れば大金になる、と、彼らがよからぬ計画をしているのを読み取ってしまったスーキーは、夫婦がヴァンパイアを外で捕らえ、銀の鎖で縛っているところへ乗り込んでいき、救出する。ヴァンパイアは礼を言うが、スーキーが彼の心の声を聞こうとしてもまったく聞こえない。聞こえないわとスーキーが言うと、バンパイアは礼を言い直す。





以下、更にネタバレ。

続きを読む

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。