*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近観たドラマ(WOWOW)
WOWOW放置期間が長くて、もったいないのでWOWOWのドラマを観てみました(笑)。

ミディアム5-16
アリソンは殺人現場で倒れてしまって意識不明で入院。ジョーが子供達と帰宅すると、病院を抜け出してきたらしい不審な男が家の前をウロウロ。一度は追い払うけれど、よく話を聞いてみると、中身はアリソンだと言う。ジョーはアリソンだと信じて家に入れるが、子供達、特に長女が物凄く警戒。果たしてアリソンは元の体に戻ることができるのだろうか、というお話。

妹達の前に立って守ろうとする長女は立派。でもスピリット系に敏感な三姉妹が誰も気付かないのはどうして?戻る前のオヤジアリソンがちょびっとかわいかったので、1話で元に戻ってしまって残念です(笑)。ところで、入浴中のオヤジアリソンに呼ばれて引き気味だったジョーですが、アリソン本人は体洗うときとか気持ち悪くなかったのかしら~(爆)。

ミディアム5-17
シンシアが昔担当した誘拐事件の夢を観たアリソンは刑務所のシンシアを訪問。誘拐された子と誘拐犯は再会するが、抵抗して手を噛んだときの歯型で誘拐された子が誘拐犯に気付いてしまう。復讐は果たされるのか?という話し。

また前回と同じ感想になっちゃいますが(苦笑)、妻が行方不明で検事のところに怒鳴り込んできた男サイプス=誘拐犯とご対面したのに、アリソンが歯型に気付かなかったのはなぜ?霊感とか関係なく、普通に気付くでしょ。手首から先まるっと出てましたよ。でもブルース&デミの娘は復讐を決行する前に止められてよかったです。復讐の気持ちはわかるけど、復讐したところでスッキリするわけじゃないですし。。。

サンディエゴでの仕事をオファーされたジョー、よく覚えていませんが、アリソンはOK出したんでしたっけ?家族と離れるのは淋しいだろうけど、週の半分は夜中に起こされることなくよく眠れるようになりますね(笑)。

コールドケース6-4
夜のローラースケート場デビューした女子高生が死亡。服役中の人が減刑狙いで情報提供してきて再捜査開始。

う~む。これ別に現代の技術でなくても、きちんと聞き込めば解決したでしょ。。。と事件は相当単純な話しでしたが、見どころはミラー&スコッティ周辺。親がセッティングしたブラインドデートから逃げ出し、偽名で職場に電話してスコッティを呼び出すミラー。バレバレなのに突っ込まず、何も言わずにスコッティにつないであげるボスがステキでした。偽名で電話するくらいならスコッティの携帯鳴らせばいいのに(笑)。これの次のエピではネクタイ切られた人がステイプルガンで反撃するとか、お子様な職場で楽しそうでした。

ミラー(Tracie Thoms)の人も出演したNPH演出版RENT@ハリウッドボールは先週末でした。トレイシーのJoanne、好き~。もう慣れたもんですね。私はアーロン大好きですが、アーロンのRogerはダメ(苦笑)。ロックミュージシャン度が足りないのよね。。。↓トレイシーの歌を聴いたことない方のために。歌い出しは2分くらい。ニコールのMaureenも凄くいい感じ~。


スポンサーサイト
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。