FC2ブログ

*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dean Winters再登場♪ 『Life on Mars』US版#7
『Life on Mars』 1-7 The Man Who Sold the World

Lee Tergesenも再登場です。パパ役ディーンの初登場回は第3話。ニックスの試合に出掛けるパパと幼いサムのシーンで、殆ど顔認識できない状態で一瞬出てきましたが、今回は全編ディーン祭り。サムが4歳の誕生日の前に父親と接触するエピソードはオリジナルUK版では第8話(シリーズ1の最終話、ミスチャンでは休まず全話放送してもらえるようですね)。日本未放送なのでなるべくネタバレしないように、ディーンレポです。この回に関してはUS版の方が個人的には好きかもしれません。ディーンのせいかも(笑)。

このエピソードでも、UK版でジーンが言っていた台詞(台詞自体が変わってます)をUS版ではレイが言ったりしてました。もうUS版ジーン、いらないんじゃ(苦笑)???

☆幼少サムを抱きしめてキスするパパ
d0090.jpg

☆リーとディーンの絡みはクレジットの瞬間のみ(笑)
l808.jpg

☆大人サムと一緒の眼鏡パパ@パズルやってます
d0091.jpg

☆パパといるときのサムの笑顔が素敵。親子でバスケ
d0092.jpg

☆「ハイファイブ」を知らずに、手を振ってしまうパパ(笑)
d0093.jpg

☆アイリシュだから胸毛はない、と言いながら盗聴マイクを付けるパパ
d0094.jpg

☆ママローズとラブラブのパパ
d0095.jpg

☆パパ…
d0096.jpg

以上、ディーン劇場でした。ここでUS版はお休みに入り、再開は1月末の予定ですが、13話に加えて更に4話追加製作にゴーサインが出たようです。意外と視聴率取れてる…の??
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
UK版をじっくり味わってる途中ですが、
US版もとっても気になります。
サムのパパがDEANなんですか?
ちょっと信じられない!
でもオヤジDeanがな堪能できるなら嬉しいです。
早くUS版も観たいな。
NoTitle
Dean WintersがUS版Life on Marsに、というのは聞き覚えがありましたがサムのパパでしたか。
US版もどこかに買ってもらわないとなりませんね。
お写真は最新のDeanですよね、また額が広くなられたようですね(笑)。
Garotoさんへ
LOMのDeanはとっても素敵でしたよ~。優しいパパの時のあのソフトな喋り方(はあと)。額は広がりましたが正しく素敵オヤジに成長してると思います(笑)。でも最後は…。ミスチャンさん辺りで、UKオリジナルが終わった後に買い付けてくれませんかねぇ。
カクテキさんへ
>カクテキさん

そうなんですパパ役なんです。額が広がっただけでなく、その広がった部分にまんべんなく刻まれた皺が…(苦笑)。だいぶ老けました。でもかっこいいです~。ワイヤーのフランクはズラかぶって神父になっちゃったし、甥のニックは海パンで逃走、フリーマンはサムが慕う警部、そしてビーチャーは検事補でちびちび登場。ワイヤー&OZファンにはたまらないゲスト陣です。カクテキさんにも観てほすぃ~
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。