*Admin*

スポンサーサイト
最近観たドラマ(12月第1週)
『Veronica Mars』
S1が終わりました。なんだかんだ楽しかったです(笑)。高校生ヴェロニカが主役で、ヴェロニカの恋の話もありありなんですが、探偵部分(っていうかコソ泥?)とお父ちゃんキャラが好きだったのでさくさく観れてしまいました。次のシーズンも観ますよ。って、ベイリス目当てだったのにオカシイね!

何より、ヴェロニカのパパがキースでよかったです~。リリー殺害については先週の予告でキレてる人がいたので、ビデオを仕掛けたのはローガンじゃなくて父親なのかなと読めてしまいました。がっくり。ジェイクが犯人じゃなかったのはいいですが、血だらけの娘を抱きかかえる情緒不安定の息子を見て、息子がやったと思い込み、別の人に罪をかぶってもらっていました。それにしてもカイルさん、叫ぶシーンになると大根役者ぶりが目立ってよろしくないですね(滝汗)。

『Smallville』
ジェームズ・マースターズ登場。きゃっきゃ。カルエルをお迎えのお二人もお馴染みの人々。ホレイショ妻のマリソル、せっかく『L&O』の検事補にちょっと見慣れたところなのに、今度は宇宙人ですかい。

前のシーズン途中で観るのをやめてしまったのに、新シーズンにまた手を出してます。クロエがクラークの秘密を知ってることを、やっとクラーク本人が知ったのに、パワーがなくなってしまったようです。まあすぐ復活するんでしょうけど。レックスが早く悪人として公に開花(?)してくれないとまたリタイアしそう(苦笑)。

『LOST』
あと1回らしいので頑張りますよ…。それにしても今回の最後は凄かったです。船上の人々を見捨てたベンに「罪のない人たちを殺したんだぞ」とロックさんが言うと、ベンの答えは「So?」でした。だから?ってあなた…LOST観終わるたびに私が毎週言ってる台詞ですよ!先を越されて何も言えませんでした(爆)。

なんかAXNばっかりだな…。

『The Whistleblowers』
毎回楽しく観ています。「教育はビジネスよ!」な今回。運営側としてはそうなんでしょうけど、子供を預ける側にしたらとんでもない言い分ですね。アリーシャ役の人、また出た、『Torchwood』のスージーだ(笑)!

『Dexter』(S3)
早いものでもう10話まできてしまいました。残り3話あるのに、早くもデクスターとあの人の戦いが始まってます。ワクワクハラハラ。今シーズンもきれいに終わってくれるでしょうか。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
LOST、もう最終回なんですね。第1話を録画するのを忘れてから、またの機会にしようと遠ざかってしまい、キャッチアップで観ようかどうか悩んでいるんですよ。今シーズンは最高とCMで良く耳にしますが、merlinさんはいかがでしたか?
ベンは相変わらずのようですが(笑)。
NoTitle
>叫ぶシーンになると大根役者ぶりが目立ってよろしくないですね
あ、やっぱり。
あのシーンで、うわっ!と引いてしまったまま触れもしませんでした(笑)。
すっかりお目当てが誰だったのか忘れさせてくれるステキなドラマだったということですね。

>LOST
ソーヤー贔屓なので見てますが、贔屓にした頃とちょっと違っていることが寂しくもあります。
大多数の人は「かっこいいv-238」なのだと思うと複雑です。
島が彼を大人にした、ということですか(笑)。
『Smallville』
クリプトン星人はマリソルだったんですか!!
DLにはなんか面影があったけど、マリソルが目から炎なんて全然わかりませんでした。あのクリプトン星人カップルはすごい組み合わせだったんですね。
あのラストシーンの感じだと今シーズンは、きっと黒レックスはやってくれると思います(笑)。
mimyさんへ
>mimyさん

『LOST』S4をキャッチアップでイッキ見するのは相当疲れると思いますよ~。
なぜ最高のシーズンとして評価されてるのか、全く理解できません(苦笑)。
最終回を見たらLOSTとはさようなら、もう来季は見ませ~ん。
飽きっぽい私が原因かもしれないので、mimyさんもとりあえず
年末のキャッチアップでさわりだけでもS4を見てみてくださいね♪
カクテキさんへ
>カクテキさん

大根カイルさん、かなりヤバかったです~(爆)。
「俺の娘を殺したな~っ」は、LOSTのベンの方がまだ良かった。
ああいう熱の入るシーンで大根が出る俳優ってどうしようもないですね。
って…とても好きな人を語ってるとは思えませんね。
VeronicaMarsというドラマと巡り合わせてくれたことには感謝してます(笑)。

先週のソーヤーはどうしちゃったんでしょう。普通にカッコいい人でした。
詐欺師のくせに騙されやすいとか、
「かっこいい」が似合ってない感じが好きだったんですけど(笑)。
モリーさんへ
>モリーさん

そうなんですよ~、マリソルだったんです。
意外と幅広い女優さんですね(爆)。1回だけの登場なのがもったいないです。

黒レックスには期待してます~。
クラークと仲良しのレックスにはもう飽きました。
ついでに、クラークもたまにまた黒くなってくれると嬉しいな(笑)♪
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
