*Admin*

スポンサーサイト
『Without A Trace』 4-1
どうなるダニー&マーティン?!なクリフハンガーで終わった前シーズンの続き。

WAT内で誰が好きかと聞かれれば、多分ダニーなんですが…。今回のアレはダニーが悪いでしょう(滝汗)。前の車から銃持った男たちが出てきて撃ち始める→とりあえず伏せて猛スピードで車を動かすマーティン→スピンしてぶつかって気絶→目覚めたダニーが車を降りて銃撃戦→終わって気付いたらマーティン流血、という流れ。

伏せながら車を走らせたのに、車が止まった時、二人とも普通の体勢で気を失っていました。車は、運転席が悪人たちの方に向いて横に止まってます。なのに銃声で目覚めたダニーは運転席のマーティンの様子を伺うでもなく一人で車を出て、‘車を盾にして’応戦しちゃいます。普通に座った状態で意識がない人が車内にいるのに、銃撃戦始めちゃまずいでしょ。パートナーをまったく気に掛けてないダニーにガッカリしました(苦笑)。病院でも中に医師がいるのにドア越しに発砲。今回のダニーはダメダメです。プレズボ先生じゃないんですから…。

二人とも死ななそうだということがわかったので、これで私はWATとサヨナラします。この先はゲスト次第、あと日本のエピソードも怖いもの見たさで見ちゃうかもしれません(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
やだ、merlinさん、いっしょじゃないですかここでもまた。
もう2話からは録画番ですよ、私。2組作らないといけないので責任重大です。
撃たれるのはマーティンだろうと思っていたので全然驚きが無かったし、私にとってはWATのフォーマットは過去のものという感じがします(ちょっと言い過ぎですが。)
トーンとかタイミングに意外性が無いのだよなぁ…。
atsumiさんへ
atsumiさんもWATリタイアですか~。過去のものって、私が感じてるのと同じかしら。最近見直してるL&O本家の初期Sよりも古臭く…絵的にも、ストーリーもどうにも「昔」感があって新鮮味に欠けるんですよね~。結末が読めちゃうことも多いし。

リタイアした分、未見のDVDを少しでもやっつけようと思います♪
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
