*Admin*

スポンサーサイト
1月の予定
J:COMマガジンが予告どおり新しくなりました。今まで後ろの方に1ヶ月分まとめて載っていたCRIMEやSciFiが見開きページに移ってくれたのが嬉しいです。

AXN:Smallville、Samantha Who?
FOX系列:Bones、L&O:CI、L&O:SVU、Burn Notice、Boston Legal
LaLaTV:Robin Hood
MysteryCh:LOM
SciFiCh:Blood Ties、KyleXY
Super!DramaTV:BSG
WOWOW:Criminal Minds、CSI:NY、Project Runway
NHK:State Within、ER、Ugly Betty
アメリカ放送分:90210、Heroes、Gossip Girl


本数は先月とあまり変わらないでしょうか。『True Blood』を観始める予定なんですが、ブラッドタイズと並行すると混乱するかしら(笑)。いや、その前にBSGを片付けなきゃ。もう10話以上遅れをとっているので(遅れすぎ!)いい加減「急がなきゃ」っていう感じももうないんですけどね~(苦笑)。あと『Merlin』も1話しか観てないので進めたいところです。最近、『Merlin』で検索してくる人が多くて申し訳なく思ってます(爆)。あ、WOWOWさんの単発・ミニシリーズものって何かあったかな…。メサイア、再放送は録画できたのでこれから観ます。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
今回は珍しく我が家にもJ:COMマガジンが早く届きました。
番組表が見やすくなってよかったです。なぜか毎日ついてる釣りチャンネルの広告が邪魔だけど(苦笑)
「Blood Ties」の正統派美麗吸血鬼君を楽しんでいます。本当は吸血鬼は得意じゃないんですが。
SVUは1月末からS4なんですね。すごい勢いでオンエアしてくれるのはありがたいけど、CIとの二本立てはちょっと重たいかも。
メリークリスマス♪
Merlinさんも「Samantha Who?」観るんですね。
またまたレギュラー俳優さん狙いでコメディドラマは初体験~。最後までいけるか不安です。
BLは一番楽しみかも。これもコメディっぽいですけどね(笑)。
TrueBlood
TrueBlood大変興味ありますので感想お待ちしてまーす♪あちらでの「トワイライト」人気といい、吸血鬼って永遠の憧れなんでしょうか?
ゴシップガールってオモシロイのかしら…お姉ちゃんのドラマはどーも興味持てません。日本放送も決まってましたよね確か。
メサイアまたまた録画忘れました。1月こそ!と思いますがもう諦めようかな。
Garotoさんへ
最近とっても早く届くので助かります、J:COMマガジン。

「Blood Ties」の吸血鬼君は美しいですね~。「True Blood」のメイン吸血鬼より断然好みです(笑)。最近またコレ系が流行ってますけど、BTは打ち切りでしたっけ…。

SVUのS4は毎週真面目に見る予定です。SVUが順調に進めば進むほど、本家はどうした?と思っちゃいます~(笑)。
モリーさんへ
モリーさん、ハッピーホリデイズ♪

Samantha Who?、見ますよ~。気楽なドラマはリタイアも気楽にできるので、軽ぅく見ていきましょう(笑)!

BLも楽しみです。もちろんメインはオヤジ二人ウォッチ。そうだ、動くサイラースポックを見ましたよ~。日本でもちゃんと公開されるのかしら…
atsumiさんへ
吸血鬼モノ強し!TrueBloodも人気あるんでしょうね~。これでもかってくらい再放送やってましたが、私は第1話しか見てないので我慢してスルー。もう一度1話から見ようと思います。

ゴシップガールはイライラするけど何だか見続けてます。本版から好きだったんでるんです、実は(笑)。でも話もキャラもOCとかぶるので、OCがダメだとNGかも。私はキモいチャックにハマってます(苦笑)。

え~、メサイア見逃しちゃったんですか。atsumiさんのブログで再放送情報いただいて録画したのに~(笑)。
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
