*Admin*

スポンサーサイト
最近観たドラマ:日本未放送分

『ダメージ2(Damages)』

ダメージのシーズン2を2話まで観ました。弁護士事務所の話としては、パティのお友達ダニエル・パーセル(William Hurt)の弁護中心に進むようですが、化粧も濃くなり図々しさがパワーアップしたエレンが偉そうにしすぎてて、すっかり「主役は私よ」状態です(苦笑)。

エレンは、愛する人を失った人々が集う会、みたいなミーティングに通ってます。エレンは婚約者デイヴィッドを殺されたということで参加してるんでしょうけど、フロビシャーたちを恨むばかりで自分に非があったとは少しも思ってないっぽいから恐れ入ります(汗)。しかしこの集会、飲酒運転や殺人などで愛する人を殺した犯人への恨みや、復讐する夢なんかを打ち明け合うんですが、それってヘルシーなんでしょうか。内に秘めてるよりは吐き出した方がいい、ってこと?その集会でエレンはウェス(Timothy Olyphant)と知り合いますが、ちょっと怪しげ。何者なんでしょうか。

データ更新が前よりテキトーになってしまったIMDbには載ってませんが、ブレット・カレンも出てます。突然殺されでもしない限り(笑)、サブレギュラーでしばらく出てくるんじゃないかと。『THE WIRE』のフリーマン、ロールズも早く登場しないかな~。って、2話の最後にも驚きの事実が…。日本でもすぐに放送されそうだから3話以降はその時でいいやと思いましたが、やっぱり見続けちゃいそうです(汗)。

『The Beast』

パトリック・スウェイジ主演の新ドラマのパイロットを観ました。FBIのベテラン潜入捜査官とその相棒の若手捜査官の話ですが、これがまあ驚くほどつまんなかったです(滝汗)。Patrick Swayzeの演技はちょっとビッグ過ぎ、若い相棒役のTravis Fimmelの泣きそうなんだか笑いをこらえてるんだかよくわからない表情も微妙。

無愛想で傲慢で、でも仕事はできるベテラン捜査官に、散々怒られながらもついていく若手。このままダラダラ1シーズン続くのかしらと思ったら、パイロットの最後にちょろっと進展がありました。でもそれも読める範囲。真新しさゼロです。2時間の映画で見せるならいいですが、1シーズンお付き合いするのはどうかな~。『THE WIRE』のディアンジェロもレギュラーだし応援してあげたいですが、ちょっとツライかも。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
