*Admin*

スポンサーサイト
ナンバー6登場のBurn Notice、シーズン2
きゃあきゃあ~。
『Burn Notice』のシーズン2を観なければ、と思っていたんですが理由が思い出せず…。まあなんでもいいやと観始めたら、BSGのトリシャ・ヘルファーさんが出てきましたよ。でも、6番さんが出るのは知らなかったので、お目当ては彼女ではないはずです(苦笑)。

トリーシャさん、始めは電話のみでマイケルに指示するんですが、あの鼻にかかったセクスィーなお声でアレしなさいコレしなさいって言われたら、従っちゃいますよね(笑)。このままずっとサブレギュラーとして定着するのでしょうか。

BSGはS3を観終わったところ。いよいよS4に突入です。頑張るっ!
6番さん@BurnNotice
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
merlinさん、早過ぎ。もうS3見ちゃったんですか!もうすぐ本国に追い付きますね。
私は勿体なくてちびちび見てます。10話なんてあっという間だもん。
トリーシャさん、くらーい宇宙空間から明るいマイアミの空の下へ、ぱーっとオーラ全開だろうなあ。楽しみです。
atsumiさんへ
BSG、S3まで観終わっちゃいました~♪

さすがにS4はゆっくり観ようと思っています。でも相方が先週分を観ていて、うっかり「前回までは」の部分を観てしまってショックです。やっぱり早く追いついた方がいいのかもしれません(苦笑)。

誰が目当てでBNのS2を見始めたのか思い出しました。メソッドマン@THE WIREのチーちゃんです!ああスッキリ(笑)。トリシャさん、相変わらずおキレイですよ~。始めは声のみですが、声だけでも凄い存在感です。そういえばスパドラの「You're watching Battlestar Galactica.」な映像、新バージョンが出てませんか?
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
