*Admin*

スポンサーサイト
SupernaturalとFriday the 13th
スパナチュ、なにげに好きで観続けています。

第2話のディーンもどきな子供(ベンくんでしたっけ?)は結局本当にディーンの子じゃないってことで終了なんでしょうか。寂しいな。AC/DC rules!!!なんて言っちゃってかわいかったのに。あれでディーンの血が入ってないなんて(笑)。子分にしたら使えそうなたくましさでしたよ。

そういえば本日は13日の金曜日。今日だか明日だか公開の映画『Friday the 13th』を試写会で観ましたが、弟サム(Jared Padalecki)が主演でした。クリスタルレイクに友達と遊びに行ったまま帰ってこない妹を探す兄の役。怪物退治は得意なはずなのに、やっぱりディーンがいないとダメなんでしょうかね(笑)。登場人物の中では一番頼りになりそうでしたが、どこか弱そうでした。それにしても(いい意味で)まったく成長しない映画です~(爆)。バンドで言うとまさにAC/DCがそんな感じですが、ファンは変に変わってほしくないんでしょうね。

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんにちは!
ディーンとベンくんの組み合わせ、悪がきが二人って感じで、
なんだかかわいらしかったです。そして最後の寂しそうな
ディーンの表情を見ると、ちょっとかわいそうになったりもして。

このシーズンはこのあともおもしろくなるのかしら。
S2は結構惰性で観ていたのですが、このシーズンは楽しめそうです。
Anneさんへ
> ディーンとベンくんの組み合わせ

かわいらしかったですよね~。
自分が父親じゃないと知らされたときのディーンのガッカリの表情を見て私も残念でした~(涙)。
あれで結構面倒見いいし、パパになるディーンを見てみたい気もします。
それには、悪魔さんとの契約をどうにかして、長生きしていただく必要がありますが~(笑)。

シーズン2は私も横目で観ていた程度だったんですが、S3は今のところ面白いですね♪
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
