*Admin*

スポンサーサイト
ブラザーズ&シスターズ、シーズン3
スコッティ@ラグーナ
Brothers & SistersはAXNではシーズン2を放送中。次回はアンチホリーの人(私だ…笑)には怒り爆発のエピソードとなりますが、スコッティファンにオススメの最終2話ですのでお見逃しのないように~。

自分勝手なキティとホリーは(サラも)シーズン3に入っても健在です。本気で自分のことしか考えていないキティは、ウォーカー家の子じゃなくてホリーの子なんじゃ???ホリーはお友達なんて一人もいなそうですが、お友達作ってポジティブにストレス解消旅行とかにお出かけしてはいかがかしら。あ、お友達のストレスがたまっちゃうか(苦笑)。

↓以下、シーズン3初回のレビュー。日本未放送なので一応隠します。
3.01 Glass Houses

20Mの負債を抱えるオーハイ食品。ホリーとトミーはコスト節減のため弁護士ケヴィンを解雇しようと言い出すが、オーハイ食品の合併で成績を上げたケヴィンは上司から褒められ、ラグーナビーチの別荘を自由に使えとキーを渡さたばかりだった。過去に、別荘の鍵を渡された弁護士は皆パートナーに昇進しているとケヴィンは浮かれ、スコッティを週末旅行に誘う。

弟かもしれない「ライアン」の存在が気になり、ライアンの母親と思われるコニーについて調べ始めるケヴィンとサラ。乗り気ではないノラと、ライアンについて話しているところへキティ帰宅。ケヴィンはラグーナの別荘の話でごまかそうとしたが、ウォーカー家のみんなを招待することになってしまう(笑)。ケヴィンを解雇すると聞いたノラは怒ってホリーに会いに行く。が、レベッカとの関係について触れられてキレたホリーは「ここはもうウィリアムの会社じゃない。私と話したければアポ取って車もビジターの場所に停めなさい!ファミリー・サーカスはおしまいよ!」とノラを追い返す。本当に腹立つ人ですね(苦笑)。

内緒で交際中のジャスティンとレベッカだったが、キスしているところをサラの子供達に見られてしまい、黙っててあげる代わりにアレしろコレしろと子供達に使われる。養子縁組を進めるため推薦状をサラに頼んでいたキティは、サラらしくない推薦状を読んで激怒。それどころじゃないとサラは「ライアン」のことを告白。クーパーが高価なガラスの鯨を壊してしまい、ジャスティンは自分がやったとかばうが、全員集まって破片を拾っている間、機嫌の悪いキティが「ライアン」のことを口にすると、秘密暴露大会が始まる。ジャスティンはレベッカと交際中のこと、サラはトミーのケヴィン解雇計画をぶちまけ、家族会議はお開きとなる…。

ジャスティンとレベッカは仲直り、サラはきちんと自分で書いた推薦状をキティに届けキティも内容に満足するが、ケヴィンはトミーの電話を取らず。ノラは再びホリーを訪ねる。アポなしは困ると強気のホリーだったが、ノラがウィリアムに別の愛人がいたことを話すと黙ってしまう(♪)。

ケヴ&スコ@ラグーナ
◆◆◆せっかくケヴィン&スコッティのラブラブ週末旅行になるはずだったのに、ウォーカー家全員集合でケヴィンの出番はほとんどナシ。朝食を作ってあげたりしてたけど、居心地が悪そうでかわいそうでした(笑)。

ホリーは、ウィリアムから妻より愛されていたという自信があったんでしょう。もしくはそう思っていたかった。でも愛人は自分ひとりじゃなかった。オマケに別の愛人にはウィリアムと血のつながった子がいるらしい。何でも勝ち負け、しかも自分が上位でないと気が済まないホリーには、これはショッ~ク。ホリーがギャフンと言う展開になると嬉しいんですが~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
やっとS3が始まってよかった!(本当はフェイントですが)
絶対こうなるんだろうなって観る前からわかってしまう秘密暴露大会。ストーリーが読めるから安心して観ていられるのかもしれませんが(苦笑)
毒舌ホリーが絶好調でしたが、最後に野らにとどめを刺されていい気分でした。
ケヴィンとスコッティの新婚生活はいい感じで安心してたのに、ケヴィンに降りかかった災難でこの先どうなるんでしょう。気がかりです。
Garotoさんへ
Garotoさんへ
ウォーカー家はS3に入ってもバタバタしてますね~。
ホリーはほんとに性格悪いです。
プロデューサーの嫁では降板もないだろう、と思うと残念です(苦笑)。
でもシーズン4ではノラと揉めながらも漫才コンビ状態になってますよ(笑)。
ケヴィン&スコッティはいろいろ問題を乗り越えて、
絆を深めていってほしいな、と思ってます。
首を長くして待っていたB&Sの第3シーズン。 AXNのHPで第1話を一足先に観るファンモニターキャンペーンの募集も始まりましたが 今回はJ:COMの先取...
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
