*Admin*

スポンサーサイト
最近観たドラマ(~6/25)
『Ghost Whisperer』(3-4)
首の調子が悪そうな女の幽霊がジョシュ・ホプキンスの周りをウロウロ。またいろんな女に手を出して怨まれつきまとわれてるのかと思ったら、ストークしてたのはジョシュの方でした。S3に入ってから適当に観ていたGWですが、このエピソードは怖かったです(笑)。お化けより、法に詳しいストーカー弁護士の方がよっぽど怖いもん。ターゲットをメリンダに変更してまとわりついてましたが、死んだ女性の現場写真を職場の壁に飾ってるのは賢くなかったですね。所詮ジョシュ、ですか。ジョシュの秘密が職場に暴露され、メリンダもこれで一安心と思ったら、自殺してお化けになってストーク続行。ひぃ~。かなり冷えました。でもあっさり、壁の向こうのお化けさんに連れ去られてサヨウナラ。連れ去ったのは先に逝った女性の霊?

『Law&Order: SVU』(4-21)
遅れ気味で観てます。Lの世界のシェインが、またも性別不詳系の役でした。今回は、彼氏の兄にレイプされかけて反撃したら相手を殺してしまった女性役。とは言え、性転換手術前で法的には男性。手術後に彼氏に打ち明けるつもりでしたが、その前に彼氏の兄に知られてしまって動揺が激しすぎたのか、殺意はなかったのに争った結果兄は死亡。兄弟以外の男性の血が見つかったことでシェリルが男性だということがわかったわけですが、レイプ検査を拒んで逃げたのはそういう理由からでした。彼女が男性だったと突然知らされてショックの彼氏は持病の心臓病の薬を過剰摂取。これだけでもヘヴィーなのに更に辛い結末が待っているのがSVU。シェリルは男性として裁かれ、男子房で集団レイプされ重体という知らせが届いて終了しました。重すぎる…。

遅れて鑑賞中のSVU、2週分続けて観たんですが、これの前の週は、ヤングなアメリカンで性別不詳のキャサリンに恋していたイアン・サマホルダーが犯人役でした(笑)。イアンのエピのすぐ後だったので、今度は女のフリした男とか?と冗談で思っていたらその通りでした。笑えない内容でしたけど。lifeで放送中のLの世界では、シェーンは禁欲中。ヘアメイクを任された結婚式で、花嫁とその姉妹、母親とも関係を持ったシェーンはそれがバレて追いかけられて式場を退散。懲りて禁欲してたのに、カップルから誘われて受け入れてました。モテすぎ。ていうかストーリーがハチャメチャすぎ…。

『The Closer』(4-3)
誰が一番多くの処女と寝られるかという「チェリー摘みゲーム」をしていた子たち。被害に遭った女の子が寝室で死んでいたが自殺なのか他殺なのか。ブレンダは殺人として捜査を進めていきますが、これはレイプ犯を捕らえるための作戦でした。レイプ犯の父親役でフェルトンこと次男ボールドウィンが登場。息子のアリバイのために嘘をついてしまいました。でもヤケクソな偽証というのがわかりやすすぎ(笑)。

最近アメリカでは二流芸能人がジャングルで過ごすリアリティ番組に出ていましたが、ダニエルは2番目に退場。人気なさすぎてファンとしてはショックでした(苦笑)。それより登場時の顔が誰だかわからなすぎて、お兄ちゃん登場で呆然状態の弟スティーブンと一緒に固まってしまいました…。ダニエルは一時期よりは痩せてますが、今もデカイですね。でも幸せそうで安心しました。二人目の子を妊娠中の現在の奥様は、リハビリ施設で料理担当をしていたジョーさん。リハビリ中だというのに施設の職員とイチャイチャしていたら、ラッサートがダニエルの許可なく家を売っちゃったんでしたよね(苦笑)。まあ、ラブラブハッピーなのはいいことです。料理人の奥様が作る美味しいものをいっぱい食べて大きくなってください…。ちなみにまだジョーさんのお腹はダニエルより小さいです(爆)。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
