*Admin*

Brothers&Sisters 3-4
Brothers and Sisters 3-4
#4はスコッティ不足のため消化不良。

↓以下、日本未放送ネタバレにつき隠します。

第4話:Everything Must Go

スコッティ不足のため、簡単に。

一言で言うと、ガラージセールで大騒ぎ、の回。ノラがオフィススペース確保のためガラージに溜め込んだガラクタをすべて売ると言い出したため、各品にまつわる思い出を語りながら、そしてトミーのせいで職を失ったトリオたちが揉めたりしながらお掃除。

ロバートはキティの後任の面接を始めるが、誰にも満足しないのでキティが問い詰めると、「君じゃないから」と答える。アレコレ起こった後、ロバートはケヴィンにキティの後任を務めないかと提案。投票者として意見をきちんと持っているし、ロバートに遠慮しないケヴィン以上の適任は考えられない、と言われキティは賛成する。返事はまだだけど、ケヴィンはロバートのところで働くことになりそな予感。

◆◆◆最後、思い出の品が全てなくなってしまったことを改めて実感して呆然のノラに、思い出のお猿さんの置物を買い戻してきてあげるジャスティンが良かったです。別の愛人発覚のショックで壊れちゃったんじゃないかって心配してたのはジャスティンだけでしたからね~。ホリーは二度と嘘はつかないと約束して(嘘ついてないって言ってたくせに、やっぱり嘘ついてたんじゃん)レベッカと和解しましたが、ホリーの机の上のライアンの出生証明書をレベッカが見つけてしまいました。また嵐?

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
