*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カルト・ノアールで朗読するマクノルティ♪
CN
『THE WIRE』のマクノルティ(Dominic West)や『The Line of Beauty』のニック(Dan Stevens)など(真ん中の方、どなたでしたっけ?汗)がコーヒーブランド‘Carte Noire’のプロモーションで大人なコーヒーブレイクを演出してくれます。カルトノアール公式ページのトップ↓からそれぞれの朗読動画へ飛べますので興味ある方はどうぞ♪

Carte Noire


Secret
(非公開コメント受付中)

真ん中の人。
クランフォードにも出てる、Greg Wiseさんですよね。
エマ・トンプソンと現在カップルだということを最近知ったです…クランフォードのメイキング映像の中の彼、シニカルでなかなか面白かったような記憶(最近見たのにいいかげん)
朗読といえばジェイミーがここ数日フレッド・ペリーの伝記をBBCで読んでるのを一部聞きました。ジェイミーの朗読は聞きやすくて素敵♪でしたが、鈍い私は「なぜフレッド・ペリー?」Aマリーのウェア、フレッド・ペリーじゃん。ああなんてバカなのワタシったら…。
atsumiさんへ
Greg Wiseさん、クランフォードにも出てらっしゃるんですか。エマ・トンプソンとカップルってことも知りませんでした。クランフォード、早く観なくっちゃ。ほ~、ジェイミーも朗読してたんですね。イギリス人で普通語を喋る人の朗読はとても聞きやすくていいです。

朗読と言えば、以前、ペリカノス先生のご自身の本のリーディングに行ったときは、渋すぎる声と読み方が聞きづらくて苦笑いでした。マクノルティやジェイミーの生朗読会があったら行ってみたいな~。
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。