*Admin*

スポンサーサイト
Torchwood COE
久しぶりにお顔を拝見するバロマンさん、アゴ周りの肉がまた分厚くなりましたね。リースと区別がつきません。

DAY1

世界中の子供達が突然固まってキャーって叫んだかと思ったら、うぃ、うぃ、うぃ、うぃーあーかみんぐ、と言い出して大変、というお話です。アゴが外れそうなほど大きな口を開けて頑張る子がたくさんいる中で、たまにやる気なさそな子がいておかしいです(笑)。

自己中ジャックは健在。あんたらトーチウッドか?と言われてしらばっくれてたのに、聞いたことないと言われると「ないのかよ」と怒ってみる。秘密部隊なのに一般に知れ渡ってて、肝心なところで知らんと言われてしまうなんて、素敵にダサいわん。撃たれて苦しがるジャックは、便秘で踏ん張るおっさんのようで……思わず応援しちゃいました(爆)。お腹切られた時は、脂がぶにょにょ~っと出てくるんじゃないかとドキドキ。幸い何も出て来ませんでしたが、体内に爆弾を仕込まれてしまいました。最後にどっか~んで、次回へ続く。これぞまさに「火にアブラ」。よく燃えそうだ~(違)。

DAY2

爆発しちゃったジャック。丸焦げになっても死にません。しかも復活、早っ!貼り付けられてセメント漬け。そういうプレイ、好きそうに見えますけどそうでもないみたい(苦笑)。涙目のイアントが切ないです。イアントは現場作業員のコスプレでジャックが埋まってるコンクリートを崖の上から落とします。粉々のコンクリの中から素っ裸のジャックがご生還。ああ、ドクターフーの頃と比べるとかなりレベルダウンなオヤジ尻。そんなもの見せないでください。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
Merlinさん、こんにちは。
膨らんだ上に、あの髪型だと鬼瓦のようなデカイ顔が余計目立ちますよねぇ。(^^;) 

>これぞまさに「火にアブラ」。よく燃えそうだ~
ははは、それでHUBがあんなにメチャクチャに・・・。

>現場作業員のコスプレ
ヘルメットフェチなので大いに萌えてしまいました。
そういえば、まだ出番が薄いPCアンデイですが"タイヤ"のセリフがツボでした。

生還したジャックがイアントやグウェンにハグしなかったのが信じられません。放心状態だったのかな~?
さんたさんへ
さんたさん、こんにちは。

あれは髪型のせいもあるんですかね。スタイリストさんやヘアメイクさん、ちゃんといい男に見えるようにしっかりお仕事してくれなくちゃ!
 
そうでした、さんたさんはヘルフェチでしたね~(笑)。愛してるからこその崖落とし。アウトドアでもけっこう使えるイアントにしびれました。生還後にハグしなかったのは……なんででしょう。生チ●とハグするのはイヤだとグウェンたちに断られたとか(爆)?確かに、あんな壮絶な(ぷぷ)生還劇を見せた後なんだから、がしっとハグするシーンがあっても良かったですね。
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
