*Admin*

スポンサーサイト
Torchwood COE #4まで
○○○○が~っ!!!

以下、大したこと書いてないけどネタバレしてるので隠します…。
前シリーズで死んだ人たちの名前さえ思い出せない私ですが(汗)、イアント死亡はショックです~。生き返ってくれるといいんですけど無理そうですか…?性悪ジャックだけ死なないなんてズルすぎます。全部俺のせい、って、ほんと、今回の件だけじゃないですから。ジャックって本当に性格悪いです。過去に子供達を贈呈したことがバレちゃったジャックは、イアントに問い詰められ、ついでに言っちゃうけど娘がいて孫もいるもんね!とぶっちゃけてて腹が立ちました。秘密が1個バレて開き直って、別の秘密もバラしちゃうなんて、だらしない浮気オヤジみたいで感じ悪いです。

バロマンさんが目当てで見ている(はずの)Torchwoodですが、ジャックが性悪なので最近はバロマンさんにまで憎しみが…(苦笑)。「高視聴率だからって上質とは限らない」の代表、トーチウッド。効果音や無駄にドラマチックな音楽に頼りすぎなのも気に入りません。BBCさん、他にお金を費やすべきところがたくさんあると思うんですけど…。

でもなんとなく先が見えてきましたね。新しいメンバーを入れても入れてもみんな死んでいっちゃって、寂しいジャックはヤケ食い、何百年も暴飲暴食を続けたらFOBになってしまいましたとさ~、みたいな。違います(笑)?
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんにちは~4話までお疲れ様です。
イアント死亡はないですよねぇ。(T_T)
ファンを大事にしないドラマです。

>ジャックって本当に性格悪いです
RTDとバロマンさん何かあったのか?と勘ぐるぐらい醜い描かれ方ですね。演じさせられるバロマンさんに同情します。

高視聴率なのはジャックの出演時間がグンと短いからじゃないでしょうかー。(笑) 
さんたさんへ
しどいです。しどすぎます。しくしく。あんまりです。

>RTDとバロマンさん何かあったのか?と勘ぐるぐらい
何かあったんでしょうか…。ジャックはどんどん性格悪くなってくし、ヒーロー像からかけ離れていってますよね。ますます子供達に見せられないドラマになってます(汗)。今回のジャックはあまりに酷かったので、お口直しに別のバロマンさん出演作を見なくっちゃですわ。

視聴率が高いもう1つの理由。きっとデブオヤジフェチが世界にはたくさんいるんですよ(笑)。今回脱いだ人みんなポチャ男でしたもん。ところで、リースの人は着やせするんでしょうか。もともとポチャ男ですけど、裸はもんのすごぉくブヨってましたね(爆)。バロマンさんは同じオデブさんでもパンパンていうか、固そう。何の話だ…?
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
