*Admin*

スポンサーサイト
8月の予定
AXN:Veronica Mars、Pushing Daisies

ヴェロニカはまだ何となく観れてます。謎。PDは主人公2人がかなり好みじゃないんですが、ディグビーとオリーブがかわいいのでキープ。ラウール様はもっと出るのかと思ったらあと1回だけみたい。がっくし。Bionic Womanは観ちゃったのでパス。いきなり襲ってくるBSGスターバックが見ものです。金髪ショートのThirdWatchヨーカスとかCrossingJordanのボスとか、ゲストのCKRさんとか、おいしいキャストなのに何かが足りませんでした。

FOX:Ghost Whisperer、L&O:CI

メンタルは4話まで観てリタイア。なのでハウス・メンタルはゲスト次第でチェック入れる感じで。GWはいい加減飽きて、ぼぉっと観てるといつの間にか終わっている、ということが続いています。とりあえず気になるエピソードまでは頑張ります。

FOXCRIME:Burn Notive

SpooksはリタイアしたのでBNのみ。

Super!drama TV
祝『THE WIRE/ザ・ワイヤー』S4、放送決定!
ですが来月は意外にも1本もないのでした。サラコナーもヒーローズもゴシップガールも観ちゃったし。

LaLaTV
Mistresses
クローザーはたまに観てます。相変わらずフリッツがヒマそうで謎。ミストレスは多分すぐリタイア予定。好みの男女がいないし、話が読めちゃうんですもん。

あ、あとミスチャンのREXのS2頭を見損なって今週見ましたが…。美しくない人間たちの露出が不愉快でした(苦笑)。レックスはかわいいですが、人間キャラがどうにも。再リタイア決定。

US放送分:True Blood, Entourage, In Plain Sight, Hung, The Philanthropist, Rescue Me, Kings, Weeds
日曜が忙しい!ああビル様エリック様(はあと)。どうでもいいですが、IPSのすぐ後にTBを観ると、エリック(Alexander Skarsgard)がマーシャル(Fred Weller)に見えてしょうがありません。ひょろ長くて、声が変な風に高いくらいしか共通点ないんですけどね(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
Bionic Womanはただヨーカス見たさでチャレンジしますが、話についていけないかも…無視して頑張ります(笑)
GWはかなり飽きちゃってますが、だらだら観ていて苦にならないのが不思議です。
そしてフリッツは常に暇です。今週は勝手に自分の仕事をでっちあげていたし。そんなFBIがどこに存在するのでしょうか。
REXの視聴者のターゲットはどこなんでしょう?REXが可愛いから頑張ってますが。
NoTitle
merlinさん、REXダメ…?
私はあのひどさが癖になって止められません。
でもレックスいなければ見てないかも(笑)。
PD、ディグビーはやっぱり秘密を理解していたのですね。
なんてお利口さんでキュートなのでしょう。
…私のドラマ基準って犬?
Entourage
Merlinさん、US、EntourageはS6を放送してるんでしょうか?早くUSに追いついて欲しいっです。私、アリに注目してるんですが相変わらずの活躍してるのかしらん(笑)。
GWとクローザーはリタイア中なんですが、GW後半にゲスト(SG-1関係)が観たいんで忘れないようにとは思ってますが・・・。

クローザーのフリッツがSciFi放送の「新アウターリミッツ」にエロ~い役で登場で焼き付いちゃってます。未来のHマシーンに入りびたり~な役だったんですよ。誰かに言いたくてしょうがなかったんです、スミマセン。
NoTitle
>IPSのすぐ後にTBを観ると、エリック(Alexander Skarsgard)がマーシャル(Fred Weller)に見えて

TB箱が届いたら早速試してみようと思います。楽しみだー(違)マーシャルのひょろ長さは尋常ではないような。顔もミョーだし。でもトータルで見ると味がある…。
IPSってもんのすごく面白いとか衝撃的なわけじゃないのに、好きだなあ。不思議なドラマです。
Garotoさんへ
ヨーカスは見た目はかなり違うけど喋るとやっぱりNYのオバチャンっぽいんですよね(笑)。それほど出番は多くありませんが、お馴染みの顔を見るのは嬉しいもんです。Will Yun Leeがトレーナーだったら私もマジメにジム通うんだけどな~。

GWはやっぱり飽きますよね。でも何となく横目で観れる…。飽きた飽きたといいながらズルズル観続けてるからほんと不思議です(笑)。フリッツは毎回ヒマなんですね(苦笑)。あんな働き具合でお給料もらえるなんて羨ましいです~!クローザーと言えば、リーが出たエピソードをやっと観ました。そこでもフリッツはヒマそうでした。
カクテキさんへ
REXはいいんですけど、モーザーの人が生理的にどうにもダメなんです(涙)。レックスのかわいさも忘れちゃうくらいNGです。

PDはその点、美しくない大人が脱いだりしないので純粋にディグビーのかわいさを楽しめてナイス♪本当にお利口さんですね。オリーブになついてるのは、ネッドに触れたいのに触れられないという共通点で心が通じ合っちゃってるのかも(触れられない理由は違いますが…)。

> …私のドラマ基準って犬?

犬も大事なキャラですから~。ワンコさんで選ぶのは大いにアリですよ。
って、私はどんだけモーザーが苦手なんでしょう(苦笑)。
モリーさんへ
EntourageはS6が始まって、来年も続投と発表されたばかりです♪
アリは相変わらずですよ~。昇進のためにアリのいじめにけなげに耐えるロイドがかわいすぎます(笑)。今週はタートルの誕生日エピでした。悩めるタートルに、アリは厳しくアドバイスしてましたよん。

GWは一応毎週見てるんですが、最近はお目当てのゲストでも出てこない限り頭に残りません(GWに限ったことじゃないかも。滝汗)。クローザーのフリッツが出たアウターリミッツ、だいぶ前に私も見ました!あの番組も、毎回知った顔が出てくるので楽しいですね~。Re:GenesisのDr.サンドストロムの回とかも面白かったです。
atsumiさんへ
マーシャル→エリック、ぜひお試しください(笑)。
あ、でもTBエリックはS2に入って髪を切ってるので、S1だとあんまりかぶらないかも。
二人とも195cmくらいあるんだろうと思ったら、アレックスの方が2インチ以上長身なんですね。
IPSの出演者が小さい人が多いのかな。マーシャル、軽く2メートルくらいありそうに見えます(笑)。
マーシャルの顔、「ミョー」ですよね。鳥っぽい…。先週末のIPSのマーシャルがまたかわいかったです。よく観察してるんですよ、いろんなことを(笑)。でもな~、メアリーの表情からしていやな展開になりそうで心配。IPSは回によってムラがあるし、強烈な事件を取り扱う刑事モノが好きな人には物足りないかもですが、私は好きです♪

NoTitle
こんばんは!
こちらにもおじゃましす。
最近ちゃんと見てるドラマはハウスとターミネーターとHeroes。NCISもちゃんと見る予定ですが。LOSTはせっかくキャッチアップしたのに新シーズンスタートを見逃して、モチベーション下げてまた後でまとめてみるかって先送りです。
メンタルは1話目でリタイア、プッシングデイジーは見てもいないのに録画だけ残すという最悪の展開。ゴーストもS4に入ってそんなかんじ。どちらかというとミディアムはじまるのが待ち遠しいですね、ゴーストよりも。ミストレスとバイオニックも録画だけして放置・・・最近は見るか見ないかの判断もつかないままHDあけるためにDVDへ書き出しするという意味不明な作業に陥っております。
そのくせ再放送中の刑事ナッシュ・ブリッジスとか今更な放送のAXNのグレイズなんとかにはまったりしております(赤面)。
Alexさんへ
Alexさん、レスが遅れました~スミマセン

>ハウスとターミネーターとHeroes
今月は、スパドラがヒマという珍しい状況です(笑)。
ていうか飽きっぽくなっちゃったのかしら、全体的に数が減りぎみ。
NCISは先シーズンの頭を見逃しちゃってそのままご無沙汰、
LOSTはずるずると観てましたが、やっとリタイアしました~(爆)。

Alexさんもメンタルはダメでしたか。
精神科でハウスをパクった感じですが、そもそもハウスをリタイアしちゃったし…。

ミストレスとバイオニックはすぐ終わるし、とりあえず1話だけ観て、
ダメそうだったらごっそり削除しちゃってはいかがでしょう。
私もそれでサンクチュアリ等、まとめてサヨナラしました(苦笑)。

>AXNのグレイズなんとかにはまったりしております(赤面)。
あはは~
GAは人気あるみたいなので、ハマる人はハマるのかもしれないですね。
どろどろメロドラマは好きなんですけど、GAは主人公が好みじゃないんですよ~。
せめて私好みの美しい人が主役だったらもうちょっと頑張れたんですが…。
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
