FC2ブログ

*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The Closer (5-1)
Lee Tergesen出演の『ザ・クローザー(The Closer)』を見ました。
ビーチャーとシリンガーの再会です♪

子供2人と母&祖母の4人が殺された事件。最初に疑われたのは夫だったが、ブレンダの取調べ中に「罪を告白する」と言って夫が告白したのは、一家殺害のことではなかった…。

以下、ネタバレになりますので知りたくない方はご注意を~。






夫が告白した罪とは、浮気のことでした(汗)。

ブレンダとプロベンザが再度現場へ行ってみると、着いたのは同番地通り違いのまったく別の家。そういえば鑑識のお兄さんも、住所を間違えたと言って遅れてきたっけな、とブレンダは気付き、間違った家の玄関をノックしてみます。するとドヤドヤとFBIが現れ、中の人を連れてってしまいました。

後でポープのところに乗り込んできたのが刑事になったビーチャー(Lee Tergesen)。ブレンダが間違って辿り着いたのは、証人保護を受けていた男の家でした。ビーチャーがFBIとの合同捜査で追っていたのは麻薬王バラン。ビーチャーは散々文句を言いますが、バラン関連の証拠品等を全てブレンダたちにも開示するよう言われ、渋々ダンボールを持ってきます。そしてチームブレンダが捜査を始めると、ガブリエルがあることに気付きました…。

バランは自分で弁護することになっていたので、証拠品や捜査書類など全てに触れることが可能だったんですが、証拠物の中に、証人の住所が書かれているものが入っちゃってたんですね。それで、バランは証人を居場所を知り、カノジョを送ったのでした。が、バランのカノジョもプロベンザと同じようにストリートとプレイスを間違えて、別の家に行っちゃったのです。で、何の罪もない一家4人が殺されてしまった、と。迷惑な話です。

ていうか、ビーチャーが悪いじゃん(苦笑)!

一応、シリンガーとビーチャーが同じ画面に映るシーン、会話するシーンはありましたが、期待していたほどではなかったです。あとはケラーとの共演ですよ、ビーチャーさん。
Lee@TheCloser
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
この間CIに登場のビーチャーを観たばかりで、そうしたらシリンガーとビーチャーの共演があるって話を聞いて、それは楽しみだと思っていました。
ビーチャーはシリンガーにいじめられなかったんですね…残念(笑)
あとはなんとかLeeをSVUに出してもらわないと。どうして実現できないのでしょう。みんなが楽しみにしてるのに。
Garotoさんへ
クローザーでのビーチャーとシリンガーはそれほど絡んでませんでしたが、
シリンガー優位で、ビーチャーは渋々従うしかありませんでした(笑)。
でも、共演してくれただけでもファンとしては嬉しいですよね。

違う役で同じ人が何度も出ることがあるSVUなのに、
な~ぜリーだけが出てきてくれないのでしょうか。
メローニさんと「ファンをじらしてやろう」って影で計画してたりして(汗)?
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。