*Admin*

スポンサーサイト
Brothers&Sisters (3-9)
『ブラザーズ&シスターズ』 (3-9:Unfinished Business)

ノラはケヴィンが買ったボロ家に男性陣を連れて行き、お金がかかるから自分達でリフォームしようと言い出す。みんなやる気ナシだが、「ウィリアムがオーハイをゼロから立ち上げたように、また家族で何かを始めたい。ホリーが絡まない何かを」と言われ考え直す。

↓続きは隠します。

サラは若造パートナーたちとプレゼンの準備で大忙し。出資者候補が来たので出迎えると、それは代理で来たグレアムだった。サラが100万ドルのオファーをカイルとイーサンに報告するが、サラはCEOで2人は共同創始者というサラだけオイシイように見える条件を気に入ってもらえない。

養子縁組を諦めかけていたキティの携帯にトリッシュから電話が入る。キティがトリシュに会いに行くと、「キティがいろいろ突っ込んで聞いてくれたおかげで、お腹の子に対する気持ちが固まった。自分はこの子の母親にはなれない、あなたとロバートが適任」と言われ再進展。

ワインのプレゼンに同席し、若者への訴えが弱いと意見を言って好感触を得たレベッカをホリーはフルタイムで雇うことにする。レベッカがノラたちに昇進報告をすると、トミーがまだ認めていないということでウォーカー家の反応はイマイチ。レベッカは気分を害して出て行ってしまう。

◆◆◆

ノラのセンターの解体を手伝わされることになった男性陣ですが、あまりのボロ家に驚いて「名前はゴキブリ・モーテル」とボソッと言うスコッティ、ナイス(笑)!ゴキブリとか白蟻がいる時点でイヤな予感がしましたが、天井に穴が開いちゃいました。リフォームは、お金がかかってもちゃんと業者さんにお願いしましょうね~。

ああホリーさん、あなたって本当に憎たらしい(苦笑)。トミーに相談なく派遣のレベッカを正社員にしてソールのオフィスを与えるなんて。自分が雇われたのは娘だから?と聞かれて、才能を信じたからって答えてたけど、レベッカじゃない人が同じ意見を言っても急展開の好待遇にはしないでしょ。答えがトンチンカンすぎて、呆れ果てました。ファミリーサーカスはおしまいよ、って言ってたくせに、自分の家族ならいいんだもん、腹立ちますわ~。ケヴィンをクビにしておいてレベッカを雇うんかい、っていうトミーの私情コメントもごもっとも。トミーはソールを呼び出して、ホリー追い出し作戦を始動させるようです。しぶといホリーはそう簡単には消えてくれそうにありませんが、作戦成功を祈ってます。

サラは結局100万ドルのオファーを蹴って、若造パートナーたちの夢にお付き合いすることにしたようです。グレアムって代理だったはずですけど、グレアムじゃない人がサラと交渉してたらどんな条件だったのかしら(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
