*Admin*

スポンサーサイト
How I Met Your Mother 1-1
How I Met Your Mother 1-1 (1-1:Pilot)

第1話から見直してみることにしました。
マーシャルが細い(笑)!

子供達にママとの出会いを話し始めるテッド@2030年。
話はママと出会う前、2005年からスタートする。

親友マーシャルとリリーが婚約し、テッドは自分の運命の人について考える。バーで一目惚れしたロビンに声を掛け、翌日食事をして家まで送るが、お別れのキスをする前にロビンに急な仕事が入ってしまったためキスなしでお別れ。マクラーレンでデートの報告をしていると、テレビにレポーターのロビンが映る。バーニーたちに押され、テッドはレストランの壁に飾ってあった青いフレンチホルンを盗んで再びロビンの家へ。が、せっかくいい雰囲気になったのに「I'm in love with you.」と重い一文を呟いてしまい引かれてしまう。

↓続きは隠します。






第1話、見直してみるとマーシャルが若くてかわいいですね~(笑)。マクラーレンのいつものブースで5人で飲んでいましたが、まだ仲良しグループに入っていないロビンの代わりに、タクシー運転手のランジートが座ってました。

今まで三人でセットだったテッド・マーシャル・リリーの親友トリオなのに、マーシャル&リリーが婚約してしまってテッドが少々疎外感。自分の運命の人はどこ?と考え始めたときに出会ったのがロビンでした。出会ってすぐに盛り上がって「愛してる」と言ってしまうテッド、同じノリの女子ならいいんだろうけど、ロビンはそういうタイプではないんですよね。残念ながら引かれてしまいましたが、この先また進展があるでしょうか。

大学の頃からずっと付き合ってきたマーシャルとリリーは無事婚約。オリーブ好きのリリーに気を使って、自分は嫌いだと言っていたマーシャル。そのバランスがパーフェクトと思っていたリリーですが、実はマーシャルもオリーブ好きだったと知ってもラブラブ度はまったく下がりませんでした。かわいい~。バーニーは初回からレイザータグ好きで女好き全開のチャラ男でした(笑)。スーツへのこだわりが凄くて、ロビンのところへ出直すテッドにもスーツ着せてましたね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
