*Admin*

スポンサーサイト
年末ですね~
Radio City
↑レディオシティは今年もこんな感じ。
この辺りを通るたびに「30 Rock」の続きを観なきゃ、と思うわけですが。

早いものであと一週間で2009年も終わりです。
というわけで、自分的ランキングぅ~。

◆よかったドラマ◆
1.Sons of Anarchy S2
2.Friday Night Lights S4
3.Flight of the Conchords S2
4.Modern Family
5.True Blood S2
6.Battlestar Galactica S4
7.Parks and Recreation S2
8.Breaking Bad S2
9.In Plain Sight S2
10.Big Love S3

何か忘れてる気がしてなりませんが。。。ドクターは前半しか放送されてないので面白かったけどランク外です。新しいドラマではModern Familyがダントツ。TraumaとWhite Collar、The Good Wifeもまずまず良かったかと。コンコーズ制作者の「S3はありません」という発表、予感はしてたけど悲しいです。でも面白いうちにやめるのがいいですね。ダラダラ続けられても困りますので~(DexterとかRescueMeとか)。

◆好きなキャラ◆
1.Cameron/Modern Family
2.Jax/Sons of Anarchy
3.Jemain & Bret/Flight of the Conchords
4.Tim Riggins/Friday Night Lights
5.Andy/Paks and Recreation
6.Wilf/Doctor Who
7.Stan/In Plain Sight
8.Phil/Modern Family
9.Jessie/Breaking Bad
10.Eric/True Blood

好きなキャラクターはたくさんいすぎて悩みますね~。モダンファミリーは全員好きです(笑)。逆にドラマは好きだけど「この人が好き!」っていうキャラが見つからなかったのがBigLove。TBはビル派だったんですが、だんだん役立たず具合が目立ってきたのでエリック寄りに(苦笑)。DWのドクターとかFNLのコーチ・テイラーとか、ベタ過ぎるキャラはあえて避けました。でもSOAのJaxは入っているという。。。。

来年もたくさん、いいドラマが観れますように。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
Merlinさんお気に入りドラマ、私も早く観たいです~。
「トゥルーブラッド」来年7月(プレミア)と言わず、早く放映してくれないかしら~。
ドクターは私も前半だけでは判断できません。ちょっとover the topのような気がしました。後半に期待です♪
No title
1と4が見たいでっす。1は密林からおすすめメールがよく来てたのですがスルーしてました。改めて見ると結構安いじゃん、とりあえずカートに入れておこう。2はちゃんと見たいのですが、うーむ時間が…。毎シーズンキャンセルする・しないと話題になった結果安定したのですねヨカッタヨカッタ。

話は違いますが、私の楽しみはイーストウッドの新作でマット・デイモンがどの程度ラグビーをやってるのか、です。えええ彼がピナールなのぉ?と驚きましたもん。
さんたさんへ
さんたさん、こんにちは。

>「トゥルーブラッド」来年7月(プレミア)と言わず
ほんと随分先ですよね~。しかも本放送は9月?
早く放送していただきたいです。

>ちょっとover the top
さんたさんたら、控え目っ(笑)。
コンフィデンシャルと合わせて4時間、見終わりました。
シムさんは好きですが、OTTすぎじゃあ~りませんか。。。
テナントドクターの最後だと言うのに、出過ぎ、暴れすぎですってば。
ドクターの見せどころは最後20分だけでしたね。
本編よりもコンフィデンシャルの方が面白かったです(苦笑)。
新しいドクターは、トッシュ@Torchwood級の薄眉ですね~
atsumiさんへ
atsumiさんへ

SOAはほんとにオススメなのです~。
FNLは今のところまだ私好みに進んでいます。
でもジェイソンとかマットがいた頃が良かったかな~。
日本での放送はやはり無理っぽいでしょうかね。今更(苦笑)。

ModernFamilyは、よくArrestedDevelopmentと比較されますが、
ADはヘンすぎて私は途中で脱落してしまったのですよ。。。
アレほどヘンじゃなくて、ほっこりシーンもあり、
ミョー加減が好みとピッタリ&エド・オニールが出ているということで
すっかり気に入っちゃってます(笑)。見る機会があったらぜひ~。

>イーストウッドの新作でマット・デイモンがどの程度ラグビーをやってるのか
え!Invictusはイーストウッド監督なのですか。
苦手なんですよね~、イーストウッド作品(汗)。
どうなんでしょうね、ラグビーシーン。マット・デイモンもそうですが、
イーストウッドが撮るラグビーってのもどんなもんでしょう。
モーガン・フリーマンさんのマンデラ真似はいい感じだったような。。。
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
