*Admin*

スポンサーサイト
最近見終わった番組(リアリティ編)
TheBiggestLoser season8
今シーズンは番組史上最重量の475ポンドなシェイ(女)がいましたが、それよりちょっと下の442ポンドのルディと430ポンドのダニーが頑張りました。2人ともスタート時から50%以上落として、特に優勝者ダニーなんて同一人物とは思えないほど変わってしまいました。すごっ!「目の前のカップケーキを食べずに耐える」チャレンジで、パクッといってしまったアントワンが、現在は普通サイズ。アレクサンドラと婚約までしてめでたいです。おめでと~
TBL

SoYouThinkYouCanDance S6
ビリーちゃんが病気で棄権してしまったのでラッセルを応援してましたが、サンタの衣装あたりで冷却。。。。でもそのまま優勝しちゃいました。でもあのフィナーレはビミョー。怪我したラッセルは誰かの支えがないと歩けなかったのに、優勝の瞬間は普通に足ついてたような(苦笑)。誰がベストかったらジェイコブですけど、ラッセルみたいな人は視聴者・審査員のウケがいいんですよね~。もっと「?????」だったのは、アシュリー&ライアン夫妻のTOP6!フィナーレ6人の発表時、特にライアンが残ってレガシーが落ちた時は会場もしーんとしてましたけど(汗)。

ゲストとしてパフォったクリス・アレン。聞いたことある名前だと思ったらAIの優勝者でしたね(苦笑)。準優勝だったアダムはフィナーレに呼ばれてたのに。。。

DancingWithTheStars S9
こちらも予想どおりのTOP3。ケリーが優勝しちゃうかと思ったら、ドニーでした。SYTYCDと違って、ヘタな人のダンスを観るのが面白いので、メイシー・グレイとかチャック・リデルとかもっと生き残って欲しかったですわ~(笑)。

Saturday Night Live
リアリティではありませんが。。。
JamesFrancoがホストだった回、楽しかったです~。相変わらずバカっぽい感じがよぉく出ていて、笑わせてくれました。愛情表現が濃すぎてチュウチュウしまくりの家族はちとキモかった(苦笑)。
JF@SNL
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
