*Admin*

スポンサーサイト
HIMYM 5-13
How I Met Your Mother 5-13: Jenkins
H101

同僚‘ジェンキンス’(Jack&JillのAmanda Peet)の話をよくするマーシャル。かなり楽しいヤツで、話聞いてるだけでみんなジェンキンスを知った気になっていたけれど、実物を見てびっくり。ジェンキンスは女でした。マーシャルはジェンキンスが女性だということをリリーに言えずにいたけれど、ジェンキンスが女だと知ってもリリーはまったく動揺しません。テッドとロビン曰く、リリーは「settler」でマーシャルは「reacher」だから(笑)。リリーは自分よりレベルが下のマーシャルで落ち着いたセトラー、マーシャルは高嶺の花リリーをゲットしたリーチャー。酔った勢いでキスしてきたジェンキンスの話をしても、信じてさえもらえず、マーシャルは面白くありません。。。

バーニー役Neil Patrick Harrisが初監督したエピソードでした。が、もう監督しなくていいです(苦笑)。だって、バーニーの出番が少ないんですもの~。代わりにマーシャルがバーニーの分までハジケテ&飛ばしてました。

最後、ジェンキンス本人がマーシャルにキスしたと告白して、リリーがキレて殴りかかってましたけど、そうでした、リリーは怒るとコワいんでした(笑)。

ところで、NPHが『American Idol』でゲストジャッジを務めたエピソードが放送されました。少々仕切り過ぎなところが気になりましたが、褒めるところは褒め、辛口なときはビシッと辛く、きちんとお仕事してたように思います。私はこれにて今季AIはリタイア~。
NPHonAI

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
