FC2ブログ

*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Chuck/チャック 1-7
Chuck: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3) [DVD] [Import]Chuck: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3) [DVD] [Import]
(2008/09/16)
Zachary LeviYvonne Strahovski

商品詳細を見る

『Chuck/チャック』 1-7
(チャックVSスタンフォード大(Chuck Versus the Alma Mater)


チャックに退学宣告した教授が失踪。まだ退学ショックから完全に立ち直ってないチャックはUCLA対スタンフォードの試合にも行く気になれない。が、大学時代の思い出の品が入ったダンボールから落ちた学生証を手にすると自分の情報がフラッシュする。ケイシー&サラと教授を捜索中、いつもどおり車で待っていたチャックは、車の横を通りかかった教授に気付き話しかけるが、教授はクロスボウで撃たれて倒れてしまう。。。

以下、隠します。

ブライスがフラッシュバックで復活のエピソードです。大学から追い出されたチャックは出来れば戻りたくないのに、自分情報をフラッシュしてしまったり、目の前で教授が撃たれてしまったりで、結局スタンフォードへ行くことになります。ブライスとのフラッシュバックシーンは良かったですね~。ゲームの話で気が合ってお友達になり、そしてジルをチャックに紹介したのがブライスでした。

重要情報が入ったディスクの隠し場所を数字とアルファベットでメモに書き、「ブライスに渡せ」と言って倒れてしまった教授はスタンフォードでCIAの人材探しをしてました。メモは悪い人に奪われてしまったものの、借りっぱなしだった本を手にしたチャックはブライスの図書館スポットを思い出します。なんとな~く覚えてるけど、実際に行ってみないとハッキリ思い出せない、やっぱりスタンフォードに行かなきゃ。そう言われた時のケイシーの顔がステキ(笑)。

ディスク内のリストに自分の名前があると知って気になってしょうがないチャックが、帰宅して自分の名前をクリックしてみると、中には教授とブライスが会話しているところを撮ったビデオが。ブライスは「チャックは優しすぎてスパイ業は向かない」と教授を説得してました。CIAが有能なチャックを簡単に見逃してくれるはずもなく、テストの回答を盗んだ事件をでっちあげ、退学にもってったわけです。ブライスにハメられた本当の理由を知ったチャックの心の傷は癒えたようでメデタシめでたし~。

ん。。。。。でも。。。ということは、チャックが○○の□□だということはこの時のブライスは知らなかったのかな?

Buy Moreの話。暴走ハリーを止めようとあれこれ策を練るモーガンたち。あっさり寝返るレスターがおかしすぎでした。ハリーのコードが「OU812#」ってのも○(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。