FC2ブログ

*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Chuck/チャック 1-9
Chuck: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3) [DVD] [Import]Chuck: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3) [DVD] [Import]
(2008/09/16)
Zachary LeviYvonne Strahovski

商品詳細を見る

『Chuck/チャック』 1-9
チャック VS サラミ:Chuck Versus the Imported Hard Salami


ルーのデリでイチャついていたチャックは、壁に貼ってあったクラブのフライヤーを見てフラッシュ。クラブオーナーのスタブロスはルーの元彼で、父親には武器密輸の疑いが。チャックに急接近のルーが怪しいということで、ベックマンはサラ&ケイシーにルー近辺を調べさせる。嫉妬深い元カレには早いうちに会っておいた方がいいと言って、チャックとルーはスタブロスのクラブへ出掛けるが、元カレやサラとばかり一緒にいたがるチャックに腹を立てたルーは帰ろうとする。追いかけたいチャックだがスタブロス父登場で足止め。1人ではVIPルームに戻れないチャックはフライングV型ピンマイク(80年代を引きずるケイシーの趣味?)をトレイに忍ばせ、取引時間や場所などの情報を得ることに成功する。

以下、隠します。
そう簡単にチャックとサラがくっついてしまってはドラマとして楽しくなくなってしまうんですが、どうにもタイミングが悪くて切ないやらもどかしいやら。メインキャラの男女の関係をワクドキしながら見ているドラマはこの『Chuck/チャック』だけです。

ルーの留守電に謝罪メッセージを残しても折り返してもらえないチャックはサラに励まされ、CIA情報から得たルーの好きな花、ガーベラデイジーを持ってデリへ。2人が仲直りした頃、港に突入してビデオカメラが置いてあっただけの空っぽコンテナに驚いたNSAは、再びルーを疑い始めます。舞い上がってて信じたくないチャックに、スタブロスとルーの密会写真を突きつけるサラ&ケイシー。

港で張り込んでいるとルーが現れ、チャックは乗り込んでいってしまいます。でもルーが密輸していたのは武器ではなくてサラミでした。ルーがまた怒って帰ってしまったところで登場したスタブロスたちは、サラとチャックを捕らえます。ルーの自白を盗聴されたくなくてチャックは腕時計を外していたため、2人を追跡できないケイシーはルーからコンテナの場所を聞き出すことにします。トランクに入れられてしまったサラとチャックの会話、お互い嫉妬しているわけですが、サラに文句言われて「ブライスみたいに完璧男じゃなくて悪かったな!」とチャックが返してましたね。ブライスもいいけど、私はこの頃のイケテないチャックの方が好きだな~(笑)。

拷問されそうになったチャックは、スタブロスの手下たちの情報をフラッシュ。チャックが口にする情報で仲間割れが起き、仕込みナイフでロープを切ったサラは爆弾のもとへ走ります。チャックが爆弾を見てもフラッシュは起きません。タイマーが10秒を切っているのを見たサラは思わずチャックにキス!しばらくキスしてましたが爆発しない巨大なカプセル、中身は一体なに?

Buy Moreでは。ストーカージェフに「あんたよりモーガンの方がマシ」とアナが言っているのを聞いたモーガンはアナにキスしようとして失敗。ジェフスター(ジェフとレスター)にからかわれて凹むモーガンを見て、アナは慰めながらキス。せっかくカノジョができたのに、チャックがルーと別れたと聞いた瞬間アナに別れを告げるモーガン。どんだけチャックのことが好きなんだろ~(笑)。でもサラをヨリを戻すと聞いて慌てて前言撤回してました。やれやれ。チャックと別れたと聞いてサラを誘ったものの圧倒されて逃げ帰るレスターも楽しかったです。

チャックとの関係は「すべて任務ってわけじゃない」とサラの正直な気持ちを聞いた上、熱いキスまでしちゃったチャックの心はサラ方向へ。ルーに謝りにいくと、「ケイシーから全部聞いた」とルー。チャックはFDAのシークレットエージェントということで納得してくれちゃいました(爆)!!!チャックはサラの留守電に本物デートの誘いメッセージを残していましたが、やっと開いたカプセルの中にはブライスが。ブライスは生きていたのでした~。

「あんたはいつも相棒に惚れる、言っとくけど俺は興味ないからな」って(笑)。ケイシーとサラがくっついたらそれはそれで面白いかも。。。?

今回のゲストは『Third Watch』のカルロスことAnthony Ruivivar。スタブロスの父を撃ったトミーという男役。カルロスが、初登場のフルクラムのエージェントだったこと、すっかり忘れてました。次週も登場しますよ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。こちらこそご無沙汰してました…
Chuckが始まった時あまりにもドラマスケジュールが忙しくて、一応カミングスーン特番は観てたけどあまり知ってる人もいないしまあいいやとスルーしちゃってたんですが、今回カルロスが出ると教えてもらってそれは観なければ!と思ってチェックした次第。

で面白かったのでかなり感激しています。
カルロスは一瞬でしたが最後に詐欺師が寝てたし(彼も重要な役だったすね、詐欺師バージョンしか知らず申し訳ない)
途中いきなり観て楽しめるというのは、私的にはかなり好感度のドラマってことになりますので頑張って継続視聴したいと思っています。

フライングVのピンマイクにも意味があったんですね。よく似たピンバッジ持ってました(笑)
No title
こんにちは♪
私のブログにコメント残してくださってありがとう。

サラとケイシーがくっついたら
喧嘩したとき激しそうですね(爆)

カルロスがいきなり登場だったので
驚きました。しかも悪党面だし。

merlinさんは、渡米なさって先のエピまで
観られるなんて羨ましいです♪
私もHDDの容量、別の理由ですが
この間、またもや掃除して諦めたドラマがいくつか
できてしまいました…。
No title
>ケイシーとサラがくっついたらそれはそれで面白いかも。。。?
ダメ~!!!(笑)
それにしても、ブライスが生きていたことと、カルロスの顔の傷には驚きました。
しかも悪役?似合わないように思いますが…。
次回、悪さをアピールしてくれるのでしょうか。
自白剤には耐えられても、命の終わりの本能には逆らえなかったサラがかわいかったりします(笑)。
Garotoさんへ
Garotoさんコンニチワ。
Chuck、Garotoさんにも気に入っていただけたなんて嬉しいです~。
どうもChuckは食わず嫌いの人が多いらしく、
私の周りでも見る気なかった人が数名。地味ながら布教して周ってます。
今後も知ってる人がちょこちょこ出てくると思いますので、お楽しみに。

詐欺師さんは、S2でまた登場します。が、
詐欺師の番組で忙しそうだし、S3以降蘇ることはないかも(笑)。

> フライングVのピンマイク
ロック好きな人はみんな1個くらい持ってたかもですね~(笑)。
そういえばこの頃のチャックの携帯着うたはJourneyでしたね。
ドラマ内で使われてる曲も楽しいので、
ぜひこのままChuckにお付き合い下さいませ♪
ぽっこさんへ
ようこそ~♪
こちらまでいらして下さってありがとうございます。

サラとケイシーの喧嘩、凄そうですね~。
S2にはケイシーの元恋人が出てくるエピソードがありますが、
もっとケイシー中心のエピがあってもいいな~と思います。
ちょっと喋ったり唸ったりするだけでも面白いんですけどね☆

悪党カルロス、努力は認めますがやっぱりカルロスでした(笑)。

ぽっこさんもHDDお掃除されたのですね~。
焼いただけで見ていないDVDもかなり溜まっちゃって、
しまう場所に困ってしまいます(苦笑)。
週末からまた渡米なので、もう一度お掃除が必要かもしれません。
カクテキさんへ
あは~。ケイシーとサラ、ダメですか(笑)。
この2人がくっついたら、チャックはどう反応するんだろ~

>しかも悪役?似合わないように思いますが…。
カルロス、小者のくせに傷メイクなんかして気合入ってましたね。
フルクラムのエージェントには、
悪い組織ってことに気付いてない人もいた記憶があります。
カルロスも一応、悪役ってことでいいんですよね(苦笑)。

>命の終わりの本能には逆らえなかったサラ
中身がブライスとも知らず。。。。(笑)
サラは気まずそうなのに、素直に喜んでるチャックもかわいかったです。
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。