*Admin*

Chuck 3-12
ぬぅ~っ!あと一歩というところで…。ショーめっ!
エピガイは別館でやります。

ショーの存在はこの際忘れることにして。
今週はレギュラー総出でしたよ。(ん、マイクいなかったかも)
何と言っても、楽しかったのがなんちゃってスパイトリオ。

@張り込み中
C

@エリーに叱られ中
C

以下、隠します。

↓白字にしてます。

いよいよ「I love you.」とサラにハッキリ言ったチャック。
言っちゃったらもう止まらず、5~6回言ってたような(笑)。
チャックはやっぱり変わってなかったと知った時のサラの顔もよかった!
なのに、なんなんだ、ショー。。。。。

復讐に燃えるショーですが、あの妻殺害ビデオ、
サラが振り返ってるのが気になります。
ひとまず完結する次週。サラとチャック(とケイシー)の運命は?!
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
