*Admin*

スポンサーサイト
Doctor Who 5-1
Bill Nighy、キターッ!
本編より、最後の予告に興奮してしまいましたよ(笑)。
以下、ネタバレほぼナシで。

というわけで、新ドクター&コンフィデンシャル、見ました。テナントドクターとどっちがいいかと聞かれたら、答えはもちろんテナントさんなんですが、新ドクター(Matt Smith)も悪くないです。それにしても新ドクター、顔が。。。。ヘン(爆)。テナントさんの場合ハジケてもキュートでしたが、マットさんが飛ばすと普通に狂ってるっぽい。もともとドクターにはいい男のイメージがないからいいんですけど~。

子供の頃(エミリア役の子、成長したエイミーの人と似てるなと思ったら、親戚なんですね)、ドクターと出会ったエイミーは、「5分で戻る」というドクターの言葉を信じて荷造り。でもドクターが戻ったのは12年後。おかげで、シニカルな大人になってしまいました(ドナほど強烈ではありませんが)。彼氏が隣にいるのに、ドクターのお着替えを凝視したり、早くも惹かれちゃった感じでしょうか。。。う~む。私は興味ないけどな~、新ドクターの着替え(笑)。

ドクターもエイミーも全然OKなんですが、新ターディスがいけませんね。本当に見た目(外側)が新しくなっちゃった。もっとボロ感がないと、らしくないです。内側も更にSFチックになったような。ま、中身はいいんですけど、外がな~。ターディス型の新ロゴもワタシ的にはNGです。

モファさんのドクター、この先も楽しみです。ところで、S3以降は一体いつ日本に上陸するのでしょうか。しくしく。。。

↓ドラマ自体もそうでしたが、まるでシムさん主役みたいなジャケですよね(汗)
Doctor Who: The End of Time - Parts One & Two [DVD] [Import]Doctor Who: The End of Time - Parts One & Two [DVD] [Import]
(2010/02/02)
David TennantJohn Simm

商品詳細を見る

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
merlinさん、こんにちは!
新ドクター、メーク無しでエイリアン役もやれそうなくらい*個性的*ですよね。ですが、実際動く映像を見たら、なかなか口元とかかわいいなっと思えるようになりました。 ハジケぶりもいい感じですし、S5がとっても楽しみです。

>エミリア役の子、成長したエイミーの人と似てるなと思ったら、親戚
をーそうなんですか!すっごく似ているな~と感心していたんですヨ。演技も上手かったですね。
さんたさんへ
さんたさん、こんにちは。
新シーズン、楽しかったです。マットくん、とても面白い顔ですよね~。ご両親は普通なのに、なぜあんなにも個性的な顔になったかな(笑)。エイミー&彼氏もなかなかいいですし、続きも楽しみです。最後にウェディングドレスが映ってたけど、置いていかれちゃった婚約者は、あの彼氏なのかしら?

子役ちゃんはエイミーの人のcousinで、撮影で初めて会ったそうです。マットくんもとっても子役ちゃんを気に入ってたみたいですね。コンフィデンシャルには、マットの家族も出ていて、「ご近所さんに頼まれて、“ドクターのじいちゃん”ってサインしたんだよ」って言ってたお爺ちゃんがかわいかったです(笑)。お時間があったら、コンフィデンシャルもご覧になってみてください♪
プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
