FC2ブログ

*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Chuck 3-13
Sarah, do you love me...?

6話追加発注される前の、S&F的には‘とりあえずここで一区切り’な第13話でした。なので、いろいろ起こりましたよ~。ただ、最終話になるかもしれなかったエピソードに、エリー&デボン夫妻が出てこないとはどういうことですか?!ぷんぷん。…でもケイシー復活したから許します!←単純

自腹でサラ救出のため、エコノミークラス。
窮屈!
Chuck


以下、激しくネタバレしております。








サラがショーにさらわれてしまったので、ケイシーご紹介の特攻部隊を引き連れて乗り込んで行ったチャック。でもショーはサラを殺すつもりはなかった。チャックの早とちりに怒ったベックマンは、サラとショーの2人だけを任務に飛ばすことに。いじけたチャックは帰宅して泥酔。そこにサラ登場。先週、「アイラブユー」を一方的に言いまくったチャックが、サラの気持ちを聞くと。。。答えは「YES」(感涙)。「あなたは変わってない。出会った頃のチャックのまま。私のチャック。」きゃぁ~きゃぁ~。この瞬間をどれだけ待っていたことか。
Chuck

本業がバイモア店員になってしまったケイシーも、無事スパイとして復活。ついでにモーガンまでもが「Operation Bartowski」のメンバーに(笑)。サラとチャックがくっついてしまったので、この先はケイシーとモーガンのコメディを中心に、ダークなエピソード抜きで楽しくやっていただきたいです。

詳しいエピガイはのちほど~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。