FC2ブログ

*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Glee 1-15
『Glee』 S1-15: The Power of Madonna

どこまでJane Lynchに歌わせずに引っ張るんだと思っていたら、マドンナウィークに持ってきました。自称29歳のスー先生。あんな真顔で言われたらメルセデスも二度は突っ込めませんでした(笑)。

Sue!
♪Sue Sylvester dance on air♪

以下、ネタバレ。



全編マドンナのエピソード。3人のバージンがバージンを失うかどうかとか、ストーリー的には猛烈に退屈でした。

スーがマドンナ大好きっていうのも、ちょっと唐突だったかな。シュー先生の髪のことをからかってたスー先生は、シュー先生の逆襲に会い、思わず固まってしまいました。その瞬間の表情を見逃さなかったカートとメルセデスが、スーのメイクオーバーを計画します(なりきりマドンナ@『Vogue』)。歌詞を一部変えて、‘Will Schuester I hate you.’って言った後のカートの顔が最高(爆)。 6歳のときマドンナの‘True Blue’にハマって、妹と髪をブリーチしまくったら二度とロングにできないくらいのダメージヘアになっちゃった、だからツヤツヤヘアのシュー先生に恨みがあるんだとか。素直にカート&メルセデスのお助けメイクオーバーに応じるのがスーらしくなかったですが、その後がよかったです(笑)。

ジェシーとの関係がバレちゃったレイチェルですが、なかなかチェリーを捧げる決心がつかず。。。ジェシーは転校してNew Directionsに参加することになりました。あれま。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。