*Admin*

Eli Stone #3


『弁護士イーライの不思議な日常(Eli Stone)』 #3
父と子(Father Figure)


戦争のビジョンを見て、会議中に机の下に隠れたり、怪しい行動が続くイーライ。落としたペンを拾うフリしてごまかしてたけど、体が動いてしまうということは、声も出てるんじゃないかと思うのですよ。ビジョン内で叫んでたイーライのセリフは周りの皆様には聞こえてないのでしょうか。

イーライは、なんちゃって中国人の治療で子供の頃を思い出します。パパが戦争ごっこをしていると思って参加しようとしたら、パパは大真面目。本物の銃を壁に向かって撃って警察が来てしまい、イーライは自分がやったと言ってパパをかばったことがありました。戦争ビジョンの中で聞いた名前の兵士を弁護することになった親権裁判では、愛するパパのために嘘をついた過去の自分からクライアントの真実に辿り着き、でも家族の嘘を暴かずに弁論終了。家族の望みどおり母親が親権を得たけれど、旦那さんは虐待の罪で逮捕されてしまいました。。。

裁判の内容が少々重かったせいか、歌って踊るシーンがなかったですね。先週お休みで再登場したベナンティさんはなぜかゲストクレジットではなく、「and」のガーバーさんの一歩手前で名前が出てきました。なんでだ(笑)?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
