FC2ブログ

*Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャイアン@『30 ROCK』S4
30.jpg

『30 Rock』S4、ゲストチェック中心に10話まで鑑賞~。

S4はJames Francoが出たエピソードくらいしか観てなかった「30 Rock」、やっと始めから観始めました。もちろんジャック(Alec Baldwin)&リズ(Tina Fey)のメインコンビも大好きなんですが、ゲストが毎回ゴージャスで楽しすぎ!ツボったのは、Will Arnettが出すヘンな音をジャックが手シールドでブロックしたところ。思い切り吹いた後、巻き戻して何度も観ちゃいました。

ワタシ的な目玉ゲストはCheyenne Jackson。TGS新キャストのダニー役で数話に渡って登場。ダニーの名前は本当はジャックなのに、ジャックは既にいるのでジャック本人が「お前はダニー」と勝手に改名。お人よしカナダ人のジャックは、新しい名前ダニーを受け入れます。カナダ訛りを直さなくちゃと言って「あぶぅと、あば、あぶ~うぅ~」って練習するシーンが激カワユかったです。クリスマスエピソードもおかしかった。歌担当は毎年ジェナ(Jane Krakowski)でしたが、ダニーが歌えると知ったピートはダニーに歌わせようと計画。が、これまたお人よしカナダ人のダニーは、ジェナのクリスマスの思い出話を聞いて同情&あっさり引き下がり、わざと音痴に歌ってピートをがっかりさせます。途中で調子に乗ってきて普通に歌ってしまったらジェナに睨まれ、また音痴モードに戻したりして、かわいさ爆裂でした。シャイアンのボケキャラっていいすよね~(笑)。

Whoopi Goldbergがまた出てましたが、ウーピーさんと言えばWE版「Sister Act」に来月限定で出演します。もちろんDeloris役ではありません。デロリスはPatina Millerですからっ。この「Sister Act」、見どころは何と言ってもパティーナ。曲もストーリーも普通レベルですが、パティーナがキラッキラ輝いてます。Mother Superiorのシーラさんもとっても良かったと思うんですけどね、その後を埋めるのがウーピー。10月のクローズ前にちょこっとでもチケット売っとこうっていう考えでしょうか(汗)。ちなみにパティーナは16日から18日まで夏休みで欠勤ですので、観に行く機会がある方はその3日を避けてくださいね~(笑)。

あ、話が逸れすぎました。。。これから「30 Rock」の続きを観てきます。


きゃあきゃあ!なツーショット。
ps_20100713155001.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

merlin

Author:merlin
All in the game.

カテゴリー
オススメ~★
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。